SSブログ

ONE OK ROCK"人生×僕="(初回盤)最新在庫情報|格安購入できる通販サイトは・・・



遂に3月6日に発売されたワンオクことONE OK ROCKの
最新アルバムの"人生×僕="ですが、

初回盤は発売開始前に売切れしていただけあって、
やっぱりAmazonではプレミア化していてますね。。。。

AMAZONでONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の販売価格を確認

現時点で販売価格は5,000円程度に・・・

このAmazonのお値段よりも安く買いたいな~って
思っている方はヤフオクを確認してみてはいかがですか??

◆ヤフオク (落札相場:3,500円~)
ONE OK ROCK"人生×僕=" ☆DVD付初回限定盤☆

私も先ほど確認したんですが、
落札価格は3,500円程度と定価とほぼ変わらないお値段に・・・

チェックしてみる価値はあると思いますよ♪
在庫もかなり残っているので、意外とチャンスかもしれませんよ♪


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 話題の人気アーティストの新譜をお得に購入Navi All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。